くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

2020-01-05から1日間の記事一覧

思ってるより(人)はぜったいに優しい。

この世の中に(モテない人)てのは、めっちゃ多い。なんでなんでしょうか??? なぜか??? そいう人は、ほとんどが(待ち)です。 (口説かれる)(声をかけられる)(誘われる)などを待っています。 人ってのは、(容姿)(面白い)(お金持ち)などあ…

今の生き方、人生の過ごし方を考えよう!ポンとは(行動)!!

インターネット、本、サロン動画(Youtube)などを見ていると、ちょっと先行している人たちが(生き方)(生き残り方)などを必死で説明している。それほど、日本人の生き方は(今の時代)にあっていない。遅れている!と言われている。 自分の好きなことを…

2020年になったんやなぁ、実感がないけど、ぼくはまだバンコクです。

カルロス・ゴーンさんに似顔絵 年末年始の(パリ&ロンドン旅行)は楽しかった。久しぶりのヨーロッパ、アジアとずいぶん違った人の顔、気候、文化、生活の1部を見ることができて、また改めて興味を持ちました。休みが5日くらいあったら、ちょっとぐらいお…

荷物の整理、クンプーはリラックス。

ぼくのベッドでリラックスするクンプー クンプーは100%タイ人です。 アパートの下で待っていたクンプー、一緒に部屋に戻ると一気にセックスと!なることはなく、クンプーはベッドでリラックス。(で、どうやたん?)なんて言いながらスマホを見てます。まぁ…

バンコクは暑いなぁ。まだダウンジャケット着てます。

クンプーが、またアパートの前で待ってます。それなら空港まで車で、迎えに来てくれたら?と思うんやけど、クンプーにはクンプーの考えや、タイ女オリジナルの作戦等があるんでしょうねぇ!

バンコクのエアポート・リンクの自販がいっぱい。

バンコクに戻って来たわ。スワンナプーム国際空港は、そんなに待たずにパスポートコントロールを終えたんやけど、エアポート・リンクの自販がめっちゃ混んでるわ。まぁ、ゆっくり帰ったらエエよな。まだ午後3時前やし。

ヨルダンのアンマン(クイーンアリア空港)に到着。

3時間半ほどのフライトで、バンコクからヨルダンのアンマンに来ました。 ここで、2時間待ってバンコク行きの飛行機に乗ります。 ロイヤル・ヨルダン航空の機内、映画を見て快適です。 機内食も美味しい。イスラム圏やのに、ビールウィスキー、ワインも無料で…