楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

2020-01-15から1日間の記事一覧

バンコクのラジャマンガラスタジアムに到着です。

エンストばっかりするタクシーにあたって、1時間もかけてやってきました。 消化試合なんで、あんまり人は入っていません。けど、しっかり応援するでぇぇ。

日本戦を見に、バンコクのラジャマンガラスタジアムに行く途中。

パトゥンタニからバンコクに一気に帰ってきた。アパートで着替えて、ウォーキングをしながらプラカノンまで来ました。ここで今日一緒に行く友だちと合流です。 さて、消化試合になったカタール戦、若き日本代表は最後にどんな戦いをしてくれるんやー。 ガン…

バンコク生活、バンコク性活、セックスとか性器とか、コンドームとかの話し。

タイの男性 またタイで、面白いちゅうか、間抜けな事故がありました。⇓の記事。 自分のチンチンにアルミ管を差し込んで、抜けなくなって、ゲームオーバー。亡くなってるわ。 なんで、そんなとこに冷たいアルミ管なんやー!とおもってまうよな。 銅管ちゃうん…

ぼくの健康管理(明治の牛乳を飲む)

新製品(チーズタロット味) バンコクは大気汚染まみれなんやけど、それはそれとして(健康管理)これは大切です。 (楽しく明るく生活をする)のに、まずは(健康)です。次に(行動)。(他人を幸せにする)というのも大切やけど、これはまず(自分の幸せ…

バンコクの大気汚染、入院患者がけっこうでています。マスクをしましょう!

バンコク 去年の9月から4ヶ月間で約4万人が入院してるんヤッて! (意外と弱いタイ人)。デブで入院は(まだ)しないけど、大気汚染ではヘロヘロになってしまいます。中国やインドの人は、もっと数値の高いところで暮らしてるんやろなぁ。けど、注意するに越…

多少の(雑さ)は必要!

バンコクのバイクタクシー 今朝会社に来て、スズキさんの電話を借りて日本のクレジットカード会社に連絡、ぼくのカードが悪用されたようで(ストップ)になっていました。カード会社が(おかしいなぁ)と判断して、カードを使用停止にして連絡をくれました。…