楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

2020-01-19から1日間の記事一覧

女性は(自分に安心や快感を与えてくれる男を好きなる)。夜のバンコクで(女)の勉強。

サンダルでカフェまで歩く サッカー(韓国の勝ち)が終わったので、もっかい短パンを履いてゲートウェイにコーヒーを飲みに来ました。パソコンと読書の続きです。 (女性が自分に腹を立てている時というのは、愛されたいのに、愛されている実感がしない時)…

なかなかデートをしてくれないカフェさんにライン。今日も失敗。

カフェさん 昼過ぎにラインをしたけど、OKの返事はなかった。うまくかわされてなかなかデートまでいきません。ぼくはダメやなぁとも思うし、(ヤルことばっかり考えてる)のが完全にバレてるのかもしれない。 今日、読み始めた本(女は男のどこを見ているの…

10年ぶりにナイフを買ってきてきた。

今日のディナー+ナイフ ぼくは(部屋で刺されるのだけは嫌や!)という訳で、ナイフを買っていませんでした。タイ女はナイフを見ると、振り回したくなる!と言いますが、本当でしょうか? まぁ、そんなことは(男が問題を起こさない限り)ないと思います。 …

サッカーU23、韓国 vs ヨルダン、FOXスポーツで放送してるんで見てます。

今日のカフェ読書はいつもの(カフェアマゾン)で、本は(女は男のどこを見ているのか)です。 この本もなかなか面白い。読んで理解して実践して(モテる男になる)と、 (いつもヤルことばっかり考えている)ぼくが思っています。 そのあと晩メシの買い物を…

本(あなたのお金はどこに消えた?)を読んで

この犬と同じように、まぁぼくはベッドに横になって(あなたのお金はどこに消えた?)を読みました。簡単な本なんで2時間ほどで読めました。 1番心に響いた言葉が (お金には、人を恨んだり、不安にさせたりする力があるが、人を安心さたり愛を伝える力もあ…

本を4冊買って帰ってきた。(女は男のどこを見ているのか)気になるやんか!

帰り道、ちょうど古本屋さんの前を通ったので、よって4冊本を買ってきた。 今年になって、そんなに本を読んでいないので、また少しずつでも読んでいきたい。 そのためには、ついでの時に本屋さんによって、面白そうなのがあればまとめて買っておくのがいいと…

(ラディソンブルー プラザ ホテル)の食事。ポスターの写真。

バンコクの人は金持ちなんで、シーフードブッフェが7,000円くらいしても、けっこうお客さんが入るんです。お刺身のあるんで、たまにはこんな食事もイイねぇ。 同じブッフェでもタイ料理になると、約1,000円でグッと安くなります。 10種類からのスペシャル・…

日曜日、早起きして散歩。今朝は2時間ほどしっかり歩いてきた。

BTSトンロー駅、朝7時 昨日は遊びに行かなかったので、早起きして、しかも二日酔いでゲーゲーではない。 7時過ぎにBTSで(戦勝記念塔)まで、まず移動。 戦勝記念塔近くの屋台(BTSアヌサワリー) 日曜日の朝も商売をしている屋台。 ここにぼくの好きなカオ…

今夜は遊びに行かないで、部屋で映画です。2日連続の(二日酔い)は、人生の無駄!

(ゾンビランド)の続編。 おバカ映画やけど、なかなかおもしろい作品です。 これからこのサスペンス映画(ナイブス・アオト)を見ます。 アガサ・クリスティの作品じゃないけど、探偵が出てきて謎解きの映画ってことは知ってます。 ニコラス・ケイジもアカ…