楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

2020-03-01から1日間の記事一覧

プーケットのちょい旅終わりや。バンコクに帰ろう。

プーケットタウンで空港行きのミニバスか、ソンテウを探したけど見つからなかった。何人かに聞いたけど、あっち!とか、そっち!とかエエ加減な事ばっかり言いやがってぇ。 お陰で靴に穴空いたやんけぇー。 仕方がないので、バスに乗ってパトンビーチまで戻っ…

プーケットタウンに、ソンテウで来ました。

パトンのビーチ通りから、青のソンテウに揺られて約1時間(めっちゃゆっくり走る)かけてプーケットタウンに来ました。 が、2時間ほど歩いたけど、特になんにもなし。1ヶ所(多分、ここがメインストリート)、おみやげ屋がワーと並ぶちょっとお洒落なストリ…

プーケットの朝、日曜日。

今朝もちょっと二日酔いなんで、まずコーヒーです。ビーチ通りの空きスペースにコーヒー屋があったので、とりあえず座って(苦すぎるカフェラテ)です。 おかげで完全に目が覚めました。 ホテルに戻って、動画をユーチューブにアップしてる間にシャワー、そ…

動画 クラブ・イルージョン、プーケット

https://youtu.be/f_osORMb2J8 昨日の夜(今朝やな)のクラブ(イルージョン)です。遊んでるときは、みんなメチャ元気やわ。 このクラブ、1階出口前の通路に(男探し)のタイ女が多いと思います。 頑張って、可愛いタイ女を探しましょう。

クラブ(イルージョン)プーケット

コロナウイルスのことなど、まったく眼中にない世界の(夜遊び野郎ども)がギューギューに詰まっているクラブ(イルージョン)に行ってきた。入場料はありません。 しかし世界が動揺してるこの時期に、マスクもせずに飛び跳ねてる人間の、まぁ多いことか。 …

プーケットと靴の穴

ぎゃー、靴の裏に穴が空いてる。 ビーチを歩いて帰ると、たっぷり砂が入ってるわ !と思ったら、こういうことなんね。 バンコクに戻っても、気に入ってない靴が2足あるだけです。困ったなぁ。 お気に入りの靴とさよならの時は、けっこう寂しいものがあります。…

動画(夜のバングラ通り)

https://youtu.be/sOAoGkJK_yo バングラ通りの夜は長い。

バングラ通りの撮影をしてきました。

スマホにスタビライザーを付けて、バングラ通りを10分ほど歩いて撮影をしてきた。 なかなか歩きづらいのと、スタビライザーがまだまだシックリ言ってないので、どんな具合に撮れてるかやな。 今スマホから、ユーチューブにアップしています。スタビライザー…