楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

映画(ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド)、今バンコクで上映中!

 

f:id:kunitabi:20190915022631j:plain

メジャーエカマイ

 けど、さほど話題になってないので、タイ人はあんまり見ないカテゴリーの映画やと思う。監督はタランティーノさん。1番有名な映画は、若い人には(キル・ビル)、若くない人には(パルプ・フィクション)です。 で、今回の映画が9作目なんやって!

ブラッド・ピット、レオナルド・デカプリオが共演してることでも話題になってます。

タイでは、さほど話題になっていない。 明日、時間を作って見に行こうと思ってるやけど、長いねんこの映画。エカマイのメジャー(映画館)に上映時間を見に行ったら2時間40分くらいになってたで。 絶対に途中でオシッコがしたくなる。

映画館で映画を見るのは好きなんやけど、途中でオシッコしにトイレに走るのが嫌いなんです。 もって1時間半。それ以上はヤバい。

それと、(パルプ・フィクション)行こうのタランティーノさんの映画、個人的に好きではありません。 (ジャッキー・ブラウン)、中途半端な映画ヤッたし、(キル・ビル)もパート1と2に別れてたけど、で何なん???くらいな映画ヤッた。

デス・プルーフ)は、まぁまぁレトロな感じと、単純なストーリーで楽しめた。

イングロリアス・バスターズ)は違う意味で面白かったけど、(ジャンゴ)(ヘイトフル・エイト)は、寝ながら見てました。

 もっとユーモアとブラックジョークで埋め尽くすような作品(映画)を作って欲しんやけどなぁ。