楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

週末が終わった。さて、寝よっと。

f:id:kunitabi:20190915231230j:plain

ナナプラザのゲート

遊んでばっかりいるとあっ!と言う間やな。土日の休みが終わったわ。明日からまた仕事やな。ちゃんと商売して、売上をたてんとアカンなぁ。今月も残り半分やし、どうにか注文をもらって稼ぎたいわ。

金曜日に見積もりをお願いしてるのに、サプライヤーからまだ返信がない。見積もりがないと売れませんでー!早く価格を知らしてくれー!!

そうそうバーツ高、世界的に不況なんで、タイに来る観光客もちょっと減ってるって言うけど、ナナプラザはいつも賑やかに見えるんやけどなぁ。

ぼくのその先の(ヒラリー)しか行かないんで、ナナのゴーゴーが忙しのか忙しくないのか良くわかりません。

昨日、ナナを歩いてたけど、タイ女を連れ出して一緒に歩いている日本人、確かにあまり多くなかったような気がする。ゴーゴー嬢へのドリンク代、連れ出し料なんかも高くなってるもんなぁ。やっぱりゴーゴーより(テルメカフェ)(おばちゃんバー)(ヒラリー)のような(援交バー)が流行ってくるんやろなー。ここらは連れ出し料ないからなぁ。

さて、ケイさんに(おやすみ)ラインを送って、早めに寝よっと。 今晩は、サディストな夢を見たいんよー。。

 

雨季のバンコク旅行、こういう軽いレインコートを持ってくると便利ですよ。