楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ケイさんの連れ出し方! ぼくのこの前の行動です。

f:id:kunitabi:20190916230939j:plain

ヒラリーバー2

土曜日の夜(日曜日の朝)、1人でこの(ヒラリーバー2)に行っていて、ケイさんを連れ出したんやけど、その時の声掛け+アクションです。

ヒラリーに行って、店内をぷらぷら歩いてビールを飲みながらタイ女をチェックです。

以前なんどか見たことのあったケイさん(自分の好みは覚えている)、近くでビールを飲みながら(存在感)だけをアピール。しばらくしたら場所をかえて、また戻ってきたら外人のおっさん(まぁ、ぼくもおっさんやけど)と飲んでいたので、とりあえず諦めた。店が終わりに近づいた時間に、外人さんと手をふって別れてトイレに入ったので、出てくるのを待って(どこいくの?)と声をかけました。

カッ・バーン(家に帰る)と答えたので、(ぼくと一緒に行く?)とけっこうダイレクトな質問。(家はどこ?)と答えが返ってくると、ほぼOKと言うことです。

次は(いくら?)となるので、ビジネスなんで、3,000!と言うと、ヒラリーバー2あたりでは、ほぼOKです。

あとは手をつないで、タクシーに乗って、アパートでノるだけです。ハイハイ!!