楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新規のお客さんとれそうや。こつこつ売りを作っていかないとなぁ。

f:id:kunitabi:20190918185220j:plain

バンコクで働く

さて、見積書を送ったのであとは発注書待つだけです。新しいお客さんを1社1社作っていかないと売上に繋がりませんからなぁ。

時間のある時に最近(Youtube)にアップしてる、(ビジネスのヒント)みたいな、まぁビジネスだけじゃなくて、(性格の変え方)(お金の増やし方)(人生の変え方)みたいな色々な動画を見てたりします。行動が大事、くよくよしても仕方がない、頭で理科しても実践するのが難しいなどなど、ぱらぱら見ていても、なぁなぁオモシロイです。自分ではわかっているようでできないこと、またそんなのを見て、やって見る人、やっぱりしない人。まぁ結局はそれぞれなんやと思います。

ぼくはできるだけ明るく、楽しく生きるようにしています。もちろん嫌なこともあるけど、(考えすぎない)(諦める)(できないと判断する)、そういうことも最近は覚えてきたような気もします。

頑張ってもできないものはできないし、頑張らなくても(今日)のような結果が出るときもある。すべて全部ブッダの力なのかもしれません。