楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

青空が少ないバンコクやけど、またちょっと真面目にダイエットをしないと!

f:id:kunitabi:20190923221440j:plain

スカイラックのアメージング・フィッシュ

今日のランチは(ろーたす)のフードコート、(スカイラック)のアメージング・フィッシュでした。今月はもう赤字なんで、安くすませないとアカンのです。

f:id:kunitabi:20190923221706j:plain

毎日ずっと曇ってるか雨のバンコク

ほんま最近、ぜんぜん青空を見てないような気がする。イギリスに住んでるんちゃうし、晴天バンコクの下、散歩したいよなぁ。こういう天気で運動不足気味なんで、フィットネスクラブに行って、また料金を確認してきました。今日聞きに行ったところは、1月1,300バーツ(4,600円)やった。タイの物価、バンコクの物価、そんなにもう安くないやろ??遠くに行くと1日(1回)120、150バーツ(500円まで)でありそうなんで、そっちから始めるかなぁ???晴れてたら公園でいいし、タイ猫とも遊びたいし、ゾウガメともまた機会があればぜひ、遊びたいと思ってるし、などなどちょっと考えています。まぁ、今月はお金が無いんで(あるけど)、来月からかなぁー。。雨季、終わってしまうかなぁー。

f:id:kunitabi:20190923222419j:plain

クッティアオ・ナムトック

晩はタイのらーめん(ナムトック)です。やっぱり麺はカロリーの少ない(ウンセン)を選んでいます。晩めしを(ウンセン)にすると、痩せる!と信じているんです。

もっとスマートでかっこいい身体になりたい。それを目標に進めー!やわ。