楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

やっぱり(カフェアマゾン)が1番美味しい。

f:id:kunitabi:20190927101149j:plain

カフェラテと本(韓国のオーディション事情)

平和な朝やでぇ。

昨日もジムで(ちょい筋トレ)をしてきたんで、身体が痛いけど、まぁバンコクは晴天なんで気持ちがいい。(カフェアマゾン)に行って朝のカフェラテ(大)を飲みながら読書(新しい本を読みだした)。

(教育)(競争)(若者の失業率)など、ザックリと韓国のイメージはあるけど、(オーディション)ってのはなかったなぁ。(オーディション)という言葉がぼくの頭になかったのだけやろと思うけど。

(オーディション)って聞こえは良いけど、(競争)で勝ち残ったもののことやし、韓国の人は(まぁみんなやけど)、日々(激戦)の中で暮らしてる!ってな本のようです。けど、成功の秘訣は(権力者やお金持ちに認められること)ちゅうのもあるし、それにはやっぱり(オーディション)に参加しないと始まらない!ということになりますねぇ。お金持ちに成りたい、有名になりたい!そんな人は、みんな(韓国人に限らず)オーディションに参加、激戦な日々なんでしょうねぇ。