楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

オヤマさんの飛行機まであと3時間。じゃぁお風呂屋さんに行きましょう!

f:id:kunitabi:20190928001340j:plain

Enjoy Bangkok activity

今日の夜中の飛行機帰るオヤマさん、タイ3日間の出張でちょっとは遊んだけどヤッてない!と言うんで、お風呂屋さんに案内(ぼくはもとエジプトのガイドですから)。

どうしょうかなぁ??とか言ってたけど、何十人と並ぶタイ女の前に行ったら、(この子!)と指なんか指してるし!さすが35歳、財務、元気いいなぁ。

ぼくもついでに(この人!)と指を差して、アンさん(コンケーン出身)を選んでスッコっと! アンさん、キレイやのにオモロイやん!気に入りました。

出て来てからオヤマさんに(どうでした?)と聞くと、(また来ます)と言ってました。 はいはい、タイ女にハマる前にさっさと帰ってくださーい!で、今スワンナプーム国際空港に向かっています。

財務オヤマさんの力で、ぼくの給料を2,000バーツ上げてくれたら、次回のお風呂屋さん代、ぼくが払います!と交渉しておきました。35歳財務、頑張ってや!!