楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(二日酔い)死んでいます。

f:id:kunitabi:20190929173313j:plain

ヒラリーのDJ

部屋でワインを飲んで、それからタクシーでソイ4のヒラリーに行った。夜中1時前のタクシードライバーが(女を探しに行くんですか??)とか要らんことを聞いてくるので、簡単に受け答えをしていた。ドライバーが(私は51歳なんやけど、嫁さんと週に1回は今もしています)となんでそんな話しになったのか??ドライバーのタフさ、飽きずにずっと同じ女性とできる精神力の強さを感じながら、ヒラリーに到着。

サンミゲールライトをさらに何本か飲んで、もうほとんどそこからあんまり覚えていない。すごく太ったおねーちゃんに声をかけられ、誘われたんはなんとなく覚えている。

一緒に飲んでいると、ビール瓶がヤクルトの容器のように見えるほど、巨大な女性でした。その巨大な女性とベッドでての想像は・・・してません。とにかく頭がフラフラやった。別の女性2,3人に声をかけたけど、みんな逃げられたのは、ぼくが酔っていたからか??ただ嫌われただけのか??それは、もうわからないことです。

f:id:kunitabi:20190929173416j:plain

ノー天気な人間の集まりです

f:id:kunitabi:20190929173458j:plain

バーの中は平和です