楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ロッテリア)で両替。じゃなくて、飲み物を買ってお金を細かくした。

f:id:kunitabi:20191014140139j:plain

ヤンゴンロッテリア

ヤンゴンで(マクドナルド)を見なかった。(セブン-イレブン)もない。KFCと(ロッテリア)です。アイス・ココアを買って10,000チャットのお札を出すと、小さいのはありませんか?と言われて、あったけど(無い)と答えた。隣のレジなどからお金をかき集めてお釣りをもらった。トーゼンである。

空港行きのバスがなかったのと、あるところまで歩く元気がなく(暑すぎる)、タクシーに乗ってさっさと空港に来ました。ヤンゴンのおばちゃんと娘から買ったぼくに(似合ってないし)(趣味の悪い)帽子はタクシーのおじさんにあげました。

f:id:kunitabi:20191014140648j:plain

ヤンゴン、さよなら!

ヤンゴン空港で6,000バーツを両替したチャットがまだ残っています。現在(ロッテリア)ではなくて、(バーガーキング)に座って飛行機の時間まで(くにタイねっと)更新です。まだ3万チャット(2,100円)くらいあるんで、何か買うか??無理に使わず置いておくか??まぁ、どっちでもいいけどねぇ。

さて、ほな、バンコクに帰りましょ!