楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

カフェ(PALETTE)はBTSトンローの前

f:id:kunitabi:20191017175904j:plain

カフェ(PALETTE)

今日は早く帰ってきたでぇ。見積もりなんかのメールがバンバン来てるんで(スマホで確認して)、パソコンでしっかり添付ファイル等も見たいので、会社に戻らずトンローのカフェで仕事です。で、仕事はもう終わったので(ぼくは仕事が早い)、ねっと作業です。

(世界のブランド)を見ていると、まだまだモノを作ってるところが多いんやなぁ。

また原始時代じゃないし、最低限のモノはないと生きていけないし、大半の人は便利なもの、オシャレなもの、贅沢・高価なモノにまだまだ惹かれています。

forbesjapan.com

GoogleFacebookなどのネットでのサービス業、もう行くとこまで行った感じなんですかねぇ??(ネットフリックス)も調子がイイのか悪いのか??まぁ、今の時代、トレンドのスピードがめっちゃ早いんで、飽きられるのも早いんやろな。

headlines.yahoo.co.jp

将来(そんなに長くない未来)に向けて、なんか新しい仕事のアイデアを考えんとアカンな。 1.人を笑わせたい、2.コメディアンになりたい、3.みんなに愛されたい!とか言って、コレ全部拒絶されたら(ジョーカー)になってまうやんか!!