楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

さぁ週末、タイのナイトライフを1人で楽しむ。

f:id:kunitabi:20191018100655j:plain

ナナプラザ

先週末はヤンゴンやったので、今週末はバンコクで遊びます。ぼくの遊びは、もっぱら何処かのバーに行ってビールを飲みながらタイ女を見て、好みの人がいたら声をかけて、交渉して連れ出します。もちろん有料です。ぼくの知り合いで(完全な素人)狙いの人もいるけど、(完全な素人)はぼくには手強い、時間がかかるという勝手なイメージなんで、バーで(お客)を探している人を連れ出します。基本は1人で行く。

友達(特にバー遊びに慣れない人)と行くと、そっちに気を使わないと行けないし、下手したら友達のために(声をかけて、一緒に飲んで)なんかをしないといけなくなる。

とても面倒くさい。1人で行くと女性選び、声をかけた女性との会話などに集中できるんで、ぼくは基本(1人)で遊び(タイ女探し)に行ってます。

映画も基本(1人)で行きます。2人で行ってもお互いが映画を黙って見るだけなんで、2人で行く意味がないような気がするんやなぁ。まぁ、それぞれ何やけど。

f:id:kunitabi:20191018100725j:plain

夜のスクンビット通り

f:id:kunitabi:20191018100756j:plain

テルメカフェ