楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

クラブ(インサニティ)に行って、とんでもなく酔っ払う。

f:id:kunitabi:20191023203051j:plain

クラブ(インサニティ)

今日は休みなんで、昨日の夜はバンコク遊び(クラブ)(ディスコ)です。久しぶりに(インサニティ)に行ってきた。昨日の入場料は300バーツ(ワンドリンク付)、2時過ぎくらいから賑やかになってきた。

昨日はビール片手に、中を歩いてタイ女をチェックして、気に入ったら声をかけて一緒に飲んだりを繰り返していたら、めっちゃ酔ってしまった。そこまで飲むってのは、やっぱり楽しいからなんやけど、今日は(また)ひどい二日酔いになっています。

この時間(夕方6時)になってもまだフラフラです。

f:id:kunitabi:20191023203510j:plain

コヨーテダンサー

f:id:kunitabi:20191023203434j:plain

クラブ(インサニティ)

スマホのカメラにコンビニ(セブン)とソイ11の周辺の写真が残ってたけど、どこからタクシーに乗って帰ってきたのかも覚えていません。部屋の隅に脱ぎ捨てられたGパンが転がっていたり、知らないタイ女が横で寝ていたりと、まぁハングオーバー的な朝やったし、寝てだけの休み(祝日)になってしまいました。

危険な飲み方はアカンけど、楽しいバンコク遊びをもっともっとしましょう!