楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ウィンドウ・ショッピング、のちカツカレー。

f:id:kunitabi:20191027193126j:plain

ラマ4の(ユニクロ

ラマ4世通りの(ユニクロ)もチェック。Gパンがセールで990バーツになっていた。他にポロシャツ、帽子や手袋の値段とデザイン、色などを見てきた。

ラマ4からバスに乗って(ルンピニー公園)まで行って、そこからチットロムの(アマリンプラザ)までウォーキング。思いっ切り(汗)。バンコクの街中で汗でびしょびしょのTシャツを来て、さらに汗だらだら流して歩いてるのはちょっと恥ずかしいんやけど、まぁウォーキングしてたら汗でるし。(アマリンプラザ)の1階にある【スポーツ・ファクトリー】も見てきたけど、もう疲れて集中力がなく、パッと見ただけで撤収。BTSに乗ってプラカノンでカツカレーを食べてきました。

f:id:kunitabi:20191027193208j:plain

チットロムの(スポーツ・ファクトリー)

プラカノンの(うま食堂)で偶然友だちと会って、話しをしながらてんこ盛りのカツカレーを食べてきました。お腹がふくれて、アパートのベッドに横たわると、やっぱりそのまま寝てしまいました。コンビニ前のタイ犬みたいに、ぼくはぼくのベッドに横になると、さっさと寝てしまうんです。

f:id:kunitabi:20191027194125j:plain

うま食堂のカツカレー(180バーツ)