楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ女にモテたい。もっと仲良くなりタイ。

f:id:kunitabi:20191027224649j:plain

タイ女(ピンタレストより)

タイで暮らしはじめると、最初は頑張ってタイの人とコミュニケーションを取ろうとしたり、タイ語勉強、タイのごはんを食べたりするけど、だんだん結局(遊ぶのは日本人)(メシは居酒屋)(仕事中に仕事のことを二言三言、タイ人スタッフに伝えて、あとはひたすらパソコンを睨んでる)みたいになってしまう人が大半なんやと思います。

(タイ人といるよ!遊んでるよ!)なんて言ってる人も、ほぼ決まった相手が1人、まぁいても3人くらいの(お気に入り)がいるだけで、それがタイ人全て!見たいな錯覚に陥っています。

ぼくみたいに毎週バーやクラブに行って(とっかえひっかえタイ女を連れて帰る遊び)をやってる人は、そう多くないと思う。よく(まだ、そんな事やってんの?)と言われます。 お金も時間も、エネルギーもかかるんで、めんどくさくなるんです。

まぁ、逆に否定的なことを言う人は(できない人)なんで、気にすること無いし、続けられない人は、そういう人なんですよ。

タイ女にモテたい人は、人1倍タイ人を知ること!やと思います。

xn--pqq79suta38thqqkwr.com