楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

景気が良くない世の中やけど、明日からも元気で行きましょう。

f:id:kunitabi:20191031221030j:plain

ウドンスクの屋台

身体に悪そうな揚げ物がどっさりBTSウドンスク駅前で売ってました。2本買って食べたら・・・ウマいなぁ!そのあと運動したらエエだけのことやろ!食べたいものを食べよう!

f:id:kunitabi:20191031221513j:plain

ある意味タイ人は元気な民族!

タイも景気は決して良くはないけど、明るいタイの人を見てると、あんまりそんな気にならない。というか、やっぱり楽しそうに生活してるような気がする。うちのスタッフも暇なのか、ネットでシコシコ台湾のこと、台湾で買うモノを探しています。

社員旅行、12月やで。まだ1ヶ月以上あるやん!と思うけど、暇なのか毎日(台湾での買い物)の話しをしています。暇なんやわ。

f:id:kunitabi:20191031221936j:plain

台湾人気!の記事

日本、韓国の次は(台湾)。タイの人は基本的に怖がりなんで、危なそうなとこ、汚そうなところには行きません。安全でキレイところを好みます。で、台湾も人気が出てるようです。日本、韓国、台湾・・・やっぱり(買い物)ばっかりです。