楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

なんで今頃(桜)なのか?セントラル・ワールド前はクリスマスツリーやん。

f:id:kunitabi:20191113162537j:plain

セントラルエンバシーの桜道

ランチタイムに散歩&読書で、ぷらぷら歩いて(セントラル・ワールド)前の(ビッグC)まで行ってきた。歩いて20分程かかります。(セントラル・エンバシー)と(セントラルチットロム)か繋がってる通路が(桜道)とかになってました。なんで、今頃(桜道)なんやろか??けど、キレイなんでタイの人写真を撮っていました。

f:id:kunitabi:20191113163104j:plain

セントラル・ワールド

(セントラル・ワールド)の前にも、やっぱりクリスマスツリーが立っていました。

ランチ読書しようと行ったのに、(老眼鏡)を忘れてしまって、仕方がないので(ビッグC)内で(老眼鏡)をさがして259バーツで買ったら、時間なんでそのまま会社に帰ってきました。けっきょく読書してないやん。けど、運動にはなった。

安物の(老眼鏡)は、やっぱり目に合わなかったり、すぐにフレームが壊れたりするので、2つ3つ余分に持ってたほうが良いみたいです。使い心地のいい安い(老眼鏡)が壊れたら、けっこうショックなんですよ。