楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

いや、いや、いや、そんな暗いことばっかり考えてたらアカンで。

f:id:kunitabi:20191120145102j:plain

ぼくにパワーをくれぇぇえぇ

 さて、ぼくはパトゥンタニにいます。ナワナコン工業団にある日本食(しのぶ)、ここは豚汁が美味しい!に行きたかったけど、パトゥンタニに着いたのが12時過ぎで(混んでる)と思ったので、マクドナルドにしました。今日もぼくのセットだけ(ドリンクの蓋)をしてくれなかったけど、なんでなん??? これってイジメなんちゃうん?

それでも、トレイを慎重に持って、ドリンクをポテトの上にこぼさないで、しっかり腰をおとして、テーブルに起きました。成功です。

そのあとメール、急ぎの見積書をここで作成。まだ仕事が続いてるで!!がうぁー。

そんで今は、ニュースやネットの時間です。暗いニュースが多くて、ぼくはわさわさ忙しけど、外はいい天気、パトゥンタニの青空です。気持ちいいし、仕事してこよっと。

headlines.yahoo.co.jp

 

こんな時代なんで、ぼくもやっぱり(プログラミング)を勉強したい。やっぱり(マコなり社長)のとこが良いんやろなぁ!