楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

映画(ランボー ラスト・ブラッド)。(ターミネーター)は大コケやて。


 

ランボーがカウボーイになってるん登場してきたんで、ちょっと笑ってしまった。ランボーの人生は激動の人生やわ。(ベトナム戦争で英雄)(帰国したアメリカで追いかけられて)(タイの山奥で蛇取り)をしてたこともあります。凄いわやっぱり。

映画のストーリーはまぁ単純。拉致された友人の娘を助けるという話し。

今までのパターンと違う戦い方になってたな。今まではどちらかと言うと(戦場)にランボーが突っ込んでいくパターン。今回は(まるで、映画ホーム・アローン)仕掛けをして敵を待つ!みたいな。なんじゃそれー!!! 

まぁ、エグエグのシーンが多いので、それはそれで楽しめました。(最後の戦場)で、今回の(ラスト・ブラッド)がきたんで、自作は(ラスト・ブレッド)最後のパンてどうやろ、ランボーの人生最後はパン屋さん! な、なっ。

headlines.yahoo.co.jp

ぼくも結局見に行かなかったけど、やっぱりアカンかったみたいです。ぜんぜんダメ。

ジジイとババアの映画、わざわざ見に行かないやろ。桃太郎にしたら、ほなおじいさんも、おばあさんも出てくるやん。桃をカー!と割ると(ネクター)が出てきて、暴れまわるとか!

         f:id:kunitabi:20191130182206j:plain