楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(持てる男)とか、(恋愛テクニック)とか?

f:id:kunitabi:20191215225148j:plain

見た目はかなり大切やと思う

 ぼくが思う(モテる男)とは、ユーモアのある、勇気のある男性やと思っています。違うかも知れないけど。ネットやYoutubeでまぁ死ぬほど

(恋愛テクニック)(モテル男になる方法)なんかがありますが、見た目はそれぞれ違うので、オモシロさ、個性もそれぞれなんで、コレが!1番!なるほどー!!てのはあるのか?と思ってます。で、モテる方法その(まず)は、【行動】でしょ!

出ていかないと出会いはないし、声をかけないと話しがはじまらんでしょ!それから、(この人いい人)(優しそう)(オモシロイ)などを相手に感じてももらうのが【話し】であって、【コミュニケーション】やと思います。

(ぼくはそこそこイイ見栄えをしてるので、ラッキーや)と言って、うちのタイ人スタッフに大笑いを一昨日、されたところやけど、まだ自分ではそう思ってます。

(見栄え)より、たぶん(印象)やと思う。なんとなく(楽しいそう)(明るそう)などがぼくの第一印象となることが多くて、特をしてるんやと思う。まぁ、色々な教材から、どんどん勉強して、(自分なりの!)を頑張って見つけましょう。よーし!!

 

article.yahoo.co.jp