楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今朝も5時起きです。寒くて時差のあるフランスでも5時起きの習慣は生きてるのか?

f:id:kunitabi:20191223093851j:plain

朝ごはん、ムーピンとカオニャオ

今年のバンコク生活最後の週末は、派手に遊びに行ってヒドイ二日酔いにならない地味な週末でした。体調が良くないので、無理をしたら年末のパリ・ロンドンに影響しそうなので、おだやかに、おだやかに!って、パリー、はよストやめろやぁぁぁぁ!!!

で、シャワーして3日分のヒゲを剃って6時半にアパートをでました。今日の午前中はパトゥンタニです。最近よくパトゥンタニに来てる理由は、サプライヤーさんに新商品のサンプルを作ってもらってるからです。でのそのサンプルがぜんぜん上手くできてないので、こうしていちいち確認にパトゥンタニまで来てるんです。オーマイガー。

早めにバンコクをでて、ランシットのPPT、そのなかの(カフェアマゾ)で持ち込んだ(ムーピン・カオニャオ)を食べながら、カフェラテを飲んで、仕事のメールチェックと解答返信メールなんかをしています。朝早起きすると、何をするにも余裕があって、また頭も冴えてるんで、シャキシャキ物事が進みます。Goodです。