楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

2020年になったんやなぁ、実感がないけど、ぼくはまだバンコクです。

f:id:kunitabi:20200105225358j:plain

カルロス・ゴーンさんに似顔絵

年末年始の(パリ&ロンドン旅行)は楽しかった。久しぶりのヨーロッパ、アジアとずいぶん違った人の顔、気候、文化、生活の1部を見ることができて、また改めて興味を持ちました。休みが5日くらいあったら、ちょっとぐらいお金がかかっても、やっぱり(行くべき)(見るべき)やなぁと思いながらバンコクに戻ってきた。

でもなんか、新年をむかえた気分には、ぜんぜんなっていません。それでも間違いなく2020年、東京オリンピックの年であって、もっともっと世界が変わる(変革)の年に突入ということです。それは、それで楽しみや。

年末年始のニュースで、目に止まったのが(カルロス・ゴーン)さん、レバノンに亡命してんのかい??? ウマいこと、日本脱出をしましたねぇ。その上(ネットフリックス)と契約したんやて! 映画作るん???   ぎゃー!!!

f:id:kunitabi:20200105225427j:plain

2020年は液体洗剤を使います

まぁ、人のこと、(カルロス・ゴーン)さんのことは、ぼくには関係ない(レンタカーはトヨタ)んで、それより自分の(2020年から)に集中したいと思います。

 今年も面白いブログ、この(くにタイねっと)を目指して続けていきます。

動画(Youtube)の時代、5Gの時代と言われますが、文字コンテンツも、よろしく!