楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコク生活、バンコク性活、セックスとか性器とか、コンドームとかの話し。

f:id:kunitabi:20200115141508j:plain

タイの男性

またタイで、面白いちゅうか、間抜けな事故がありました。⇓の記事。

自分のチンチンにアルミ管を差し込んで、抜けなくなって、ゲームオーバー。亡くなってるわ。

なんで、そんなとこに冷たいアルミ管なんやー!とおもってまうよな。

銅管ちゃうんかい??ってな感じです。 冷っとした感じが良いのかもしれんから、暇な時に試してみます。しかし、バカですねぇ。

www.newsclip.be

 

まぁだいたい(男)というのは(ヤルことばかり)考えて生きてるんで、その中でも対人男性はまぁトップクラスなんちゃうのかなぁ??(ヤルことばかり)考えてるの??

セックスはしたいけど、ゴムはつけたくない。ほんでサイズにコンプレックスをもっている。まぁ、タイ人男性に限ったことではない。男全員、なんかあるはずやわ。

www.daco.co.th

 

さて、ぼくは(ヤルことばかり)考えるのをちょっと休憩して、これからパトゥンタニのお客さんの所に行ってきます。今晩は、もう予選敗退の決まったU23日本の応援に行くので、(ヤルことばかり)考えるのは、また明日です。