楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

目についたニュース

f:id:kunitabi:20200117123412j:plain

猫と遊ぶのは大切なことです。犬でもいいし、まぁヘビでもいいんやけど、動物のほうがいいやろな。(癒やされる)ってのは、やっぱりあるからなぁ。

さて、(ヤルことばっかり)考えているうちに、もう週末になりました。定時に帰って、プラベートの時間を楽しみましょう!

ぼくは、先週末の(ヒラリーバー)でラインをもらった、タイのちょっと黒いおねーさん(おばさん??)を誘っていますが、上手くというか、ハッキリ断られています。

(ラインで確実にデートに誘える方法)という秘技はないものか? コンビニに売ってないのか??などと考えながら、探しています。上手く行かないと、この休み、またバーで(完全に酔っ払って)、翌日(最悪な二日酔い)になってしまいそうな気がします。さて、もっかい誘って、OKが出るかですねぇ。

 

toyokeizai.net

ぼくもプログラミングを覚えたいんやけど、サーバーを借りてワードプレスを始めよとしたまま、止まってしまっています。どこから始めれば、何からスタートをすれば!ってなところでつまずいてるんよナー!!

 

www.newsclip.be

2019年の時点でのタイの人口が6787万にヤッて、タイは女性が多いんです。