楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

なかなかデートをしてくれないカフェさんにライン。今日も失敗。

f:id:kunitabi:20200119215053j:plain

カフェさん

昼過ぎにラインをしたけど、OKの返事はなかった。うまくかわされてなかなかデートまでいきません。ぼくはダメやなぁとも思うし、(ヤルことばっかり考えてる)のが完全にバレてるのかもしれない。

今日、読み始めた本(女は男のどこを見ているのか)は、勉強になります。

まだ80ページしか読んでないけど、けっこう(学び)箇所にラインを引いています。

まず、女が好きな男というのは、

(学歴や地位、知識やお金のある男性のことではなく、もちろんルックスがいい男性のことでもなく、知恵と勇気のある男性)とあります。

その(知識と勇気)というのは、(未知なる問題に遭遇した時、試行錯誤をしながら解決できる能力)のことなんやって。

女性はそういう(行動できる、判断のできる男)を探してるんヤッて!

なるほどなぁー、でカフェさんも焦らして焦らして作戦をしてるって訳かー。

だいたい、連絡が欲しくない男ならラインを交換しないし、たとえ義理でライン交換しても返事とかしないもんな(ぼくも、興味がないと返信しません。)。

まぁ、駆け引きも楽しむように!ということか。了解です。