楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

女性は(自分に安心や快感を与えてくれる男を好きなる)。夜のバンコクで(女)の勉強。

f:id:kunitabi:20200119221233j:plain

サンダルでカフェまで歩く

サッカー(韓国の勝ち)が終わったので、もっかい短パンを履いてゲートウェイにコーヒーを飲みに来ました。パソコンと読書の続きです。

 

(女性が自分に腹を立てている時というのは、愛されたいのに、愛されている実感がしない時)で、のんきな男を見ると羨ましく、腹立たしく思う時があるんやって。

男の場合、努力した分だけ実ることが多く、女性はそうではない。

ただ、30歳をこえた男で、自分らしく生きてなかったり、知恵も勇気もなかったら、100%自分のせいで、まぁこれからもモテない!ということらしい。

男も努力をしないと、やっぱりモテない!ということでしょう!

 

今週はだれともデートすることなく(けどフィリピンのキレイなオカマさんと飲んだなぁ)、もう少し読書をして(女)を勉強して、寝ることにしよっと!

f:id:kunitabi:20200119221322j:plain

ゲートウェイの(TOM N TOMS COFFEE)