楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

コーヒーを飲みながら考えよう!

f:id:kunitabi:20200121191226j:plain

カフェアマゾン

いやー28万円のショックがまだ続いてるわ。見積もりを作っていたんやけど、ショックで数字を間違うんちゃうか?と思って、これまでになく慎重に作成しました。多分、間違ってないと思う。

まぁ、それよりもうそろそろ帰る時間なんで、こんばんは何をして過ごそうか??

ショックから立ち直るにはまず(ウォーキング)で、いつも以上にたっぷりと汗をかくと気分もスッキリします。歩きましょう!28万歩が目標です。

 

headlines.yahoo.co.jp

ニュースで(無形資産)これは企業向け、(コト主義)これは個人と、

今の世の中(欲する)は変わってきています。いや、もうとっくに変わっているんやと思う。そうなると、運動をする、歩く(ウォーキング)てのは、ほとんどお金もかからずに、気分がスッキリするという意味ではお得です。

また今度の旅行もそうやな。体験、新しいものを見るチャンス、新しいことを考える良い機会です。自分の時間を少し使って、手に入れられるものは大きいな。

よし、定時に帰ってまずウォーキングや!!

cakes.mu