楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチタイムです。また(パリ旅行)の写真を更新しました。

f:id:kunitabi:20200122142810j:plain

バンコクの屋台

さて、午前中の仕事が終わって、ランチタイムです。今日も(朝めし抜き)なんでお腹が減った。仕事中、お腹がぐーぐー鳴いていました。

バンコク、会社近くの屋台に行って、今日もタイめしランチ。ローカルです。

眠くならないように、食後のコーヒーはブラックです。

タイはたまに、ブラック・コーヒーを注文すると、(砂糖とミルクはどうします?)とか聞かれるんで、(たっぷり入れてください)と言います。自分の欲求と結果が違うものになることが多いのも、タイ生活です。やれやれ、そろそろ慣れ慣れ。

 

残っていたパリの写真をkuni picsに更新しました。見たい方はどうぞ!

自分で言うのもなんやけど、自分で歩き回って撮影した写真やし、良いのが多いわ。

プロの人が見ると、ピントがどうとか、構図がどうとか言われそうやけど、ぼくの写真

には(魂)が入ってるわ。なーんて、ウソです。

寒くてぶるぶる震えてたので、そんな写真になっとるんやろなぁ。

f:id:kunitabi:20200122142930j:plain

パリ旅行の写真はkunipicsで!

 

(大人の学び直し)に旅行はどうやろ??奥さんや子供が来ないなら、1人でパッと行ってみるのも面白いかも? 大人になると(固まってしまう)(化石化する)人が多いけど、一度1人でインドなどを歩いてみるのも良いと思います。(自分)に築くかもしれない。(自分のしたいことが見える)かもしれない。

headlines.yahoo.co.jp