楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

月末や、なんかバタバタしてる気がする。それでも朝は1時間のウォーキングから始める。

f:id:kunitabi:20200128110854j:plain

アソークの交差点(バンコクの朝)

朝の瞑想から始める生活が1番理想なんやけど、できないなぁ。朝起きる、おしっこに行く、水を飲む、サプリを飲む。、テレビを点ける、スマホを見る、又ベッドに戻って横になる!と言った具合です。瞑想が入り込む、隙間がない。

今朝はTシャツ姿で歩いて会社まで来ました。(今もTシャツです)トンローから会社まで約1時間。途中ナナの(バーガーキング)でコーヒー読書。(アイデアの接着剤)を読み進めています。

それでも8時(30分)前に会社に到着。メールと今日、今週の段取りチェックです。

今日の午後はバンナーのBITECで(ビジネスマッチッグ)に参加するので、午前中にすることを全部終わらせます。スピードが大切です。

 

f:id:kunitabi:20200128112445j:plain

バーガーキングのコーヒはウマい

 

今日の目を引く(タイのニュース)はコレ!

残酷なニュースが時々あるのがタイランド。わざと車で引き殺したんやって!ぎゃーやな。犯人、この前に水をかけられたりしてるんで、前からケンカしてたみたいやけど、簡単に切れてしまうところがあるんやなぁ。怖いなぁー。

www.newsclip.be