楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクを舞台にした映画、ぼくは今晩もバンコクで遊ぶ。

f:id:kunitabi:20200216000418j:plain

 今朝連れて帰ったヌンさんはカワイイ子でした。たっぷり食べて、ぐっすり寝て、暑い昼間は映画の時間です。

 先日買ってきたDVDで韓国映画を1本見て、そのあとは(ネットフリックス)でダラダラと映画を見ていた。友達のニューサンからラインが来て(今週も二日酔い??)と書いてあったので、(YES)と返信しておきました。

ほんま最近の週末の過ごし方、むかし(パタヤ生活で過ごした、インソムニア生活)とそっくりです。

飲んで、二日酔い!のくりくり返し。まぁ、今晩もまた飲みに行くけどね!

で、ダラダラ映画の中で、久しぶりに見た(ハングオーバー2)が良かったな。この映画の舞台がバンコクで、BTSサパンタクシーンにある、今フォンちゃんが働いているステートタワーから物語が始まります。ヤワラート(中華街)、ソイ・カウボーイなど、とても上手くバンコクを映画のストーリーに取り入れています。もちろん、オカマさんもでてます。この映画ほどバンコクは、ムチャムチャでもないし、クレイジーでもありません。まだまだ安全に遊べます。

さて、今晩も飲んで飲んで、明日はやっぱり(ハングオーバー) やな。

 

 

f:id:kunitabi:20200216000509j:plain