楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ラッキーさんと(ネットフリックス)をシェア。

f:id:kunitabi:20200216200528j:plain

 

朝の4時まで一緒に飲んで踊ってたラッキーさん(35歳)が、部屋にテレビもなにも無い!と言うので、可哀想になって(ぼくのネットフリックスをシェア)してあげることにした。

この前申し込んだ(ネットフリックス)、月350バーツほどで2人まで使えるので、ラッキーさんを登録してあげた。まぁ、ぼくが辞めるまで、楽しんでください!

部屋に余っていたスマホを挟んで立てる(ミニ三脚)もあげたんで、今日から楽しい映画・ドラマ生活を遅れることでしょう!

ラッキーさんを送って行ったあと、屋台めしを買ってきて、思いっきり食べて、そのまままた寝てしまった。

目立覚めるともう夕方の5時で、(ゲートウェイ)でカツカレーを食べたんやけど、二日酔いでのカツカレーはけっこうヘビーやわ。胸がムカムカしてきたので、コーヒーを飲んで落ち着かせています。

さて、そろそろ帰って映画でも見ようかなぁ。今週末も、ナイトライフ&セックスで終わってしまった。早めに寝て、また明日から1週間、楽しく仕事をしましょう!

 

f:id:kunitabi:20200216200556j:plain

二日酔いに、カツカレーはけっこうヘビーかもしれない