楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ビジネス書)が流行ってるけど、コレって意味があるん??

f:id:kunitabi:20200227183653j:plain

バンコクの夕日

 今日の午前中の会議、それなりに終わりました。

フッと(この会議って意味があるのか?)と疑問に思ってしまったけど、平凡なサラリーマン、心の中、頭の中で考えただけです。

会議のあと、ネットのニュースなんかを見てると(今、売れてるビジネス書)とかの記事があって、みんな(ビジネス)を気にしてるんやろうなぁーと考えていました。

まぁ、ぼくも気になってるし、今の時代、まぁほとんどの人が同じように気にはなるけど、特に何も!(本を読んでるだけ)という具合なんやと思う。

平凡なサラリーマンは、しょせん(普通の生活)を過ごしてます。

 

今日は仕事のあと、パッと帰宅して、まず洗濯。それから家賃を払いに行って、コンビニの弁当を食べながら昨日の残ったワインを飲んでました。

明日はプーケットなんで、用意をして会社に行きます。夕方、会社から空港です。

コロナウイルスのせいで、ひどく(旅行)が鈍ってるんで、旅行好きのぼくには溜まったもんではありません。最悪や。

まぁ、それでも気分転換は必要なんで、今週末1人でプーケットに行ってきます。少しは気分転換になって、青い海の写真、動画を撮って来れればいいと思っています。

そうや、気分転換や。

コレって、(グッド・アイデア)じゃない?