楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

クラブ(タイガーナイト)、プーケット、パトンビーチ。

f:id:kunitabi:20200229122037j:image

二日酔いです。

そんなに飲んだつもりはないけど、吐きそうです。ちょっと疲れてたんかもしれん。

夕方まで仕事をして、空港に行って、飛行機でプーケットに来て、ミニバスでパトンビーチまで来た。ホテルにやっと荷物を置いたのが、夜中の11時半で、それからの(夜遊び)やった。

クラブ(タイガーナイト)は、バングラ通りのど真ん中にあって、1階はバービア街で、2階がクラブ、入場料なしです。

その代わり、ビールがバンコクの(ヒラリー)より高くて250バーツやった。

音楽はイイねぇ。クラブ、クラブした音で、ぼくの好みです。ユーチューブに動画をアップしたけど、スマホでこのブログに貼り付けるやり方が分からんので、こんどブログにもアップします。

ここのタイ女も、やっぱりおばさんが多い。けど、とてもフレンドリーです。勝手なぼくの印象では、バンコクパタヤより、愛想がいいので、なんとなく話しに行って、近くで見て、ギャー!!! みたいな遊びをしてきました。


f:id:kunitabi:20200229122146j:image