楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

プーケットを散歩。観光?

f:id:kunitabi:20200229144357j:image

10時に目を覚ましたけど、頭がガンガンしていたので、コーヒーを飲みに行って、ホテルのおっさんに電話して、タオルがない、トイレットペーパーがない、エアコンのリモコンが動かないなどの文句を言った。

コーヒーのあと、一度部屋に戻ると、ちゃんとそれらが用意してあって、リモコンも電池を交換したようで、ちゃんと動いた。

シャワーを浴びると、ちょっと生き返ったんで散歩に行くことにした。

プーケットは、ほんまにパタヤによく似ている。最近、パタヤにも行ってないんで、どっちが賑やかかはわからんけど、中国人を中心に観光客が減っていて、こんなんやったら、ピーク時は凄いことになってるんやろなぁー!と想像しながら、プーケットの町を2時間ほど、町の半分弱ほどを歩いてきた。

まぁ、大した観光もないので、(買い物)(ビーチ)(マリンスポーツ)などで、楽しむ町です。ぼくは(昼寝)して(夜遊び)やな。

プーケットも、もう暑アツやわ。気持ちは良いけど、ずっと炎天下にはいれへんわ。
さて、ホテルに戻ってまた寝よっと。

f:id:kunitabi:20200229144435j:image