楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

タイ猫の叫び! じゃなくて、タイ猫のあくび、あぁぁぁあ!

f:id:kunitabi:20200302181623j:plain

あ~ぁぁぁぁ!

3月しょっぱなの仕事はキッチリ定時に終了。

アパートで、新しい靴(アディダス)に履き替えて、音楽を耳に入れてウォーキングにGO!

タイも景気が悪いんで、公園のタイ猫もだらだらしとるわ。ちょっと頭をなでてやったら、あ~ぁぁぁぁ!とあくびをしていました。猫のんきやなぁー。

 

今日は1日、身体がダルってたんで、そのまま酒でも飲んで寝ようか!と思ったけど、ぼくはタイ猫じゃない! だらだらし始めると切りがない!ので、ウォーキングに行ってきました。歩き始めると、気持ちが良いんやなぁ!

音楽を聞きながら、スクンビット通りを歩いて、ベンジャシリ公園内で猫と遊んで、ウォーキング。涼しいけど、暑い。よう、わからん。

しっかり歩いていると、汗がでます。汗が出ると気持ちがいい。なんかとても不思議です。しんどいのに、気持ちがいい。人間って、なんか不思議やなぁ。

今日はもっと気持ちのイイコトしたいなぁ!

酒を飲んで音楽を聞く?

タイマッサージを受けに行く?

風呂屋さんに行く?

ネットフリックスで映画を見ながら寝る??

思いっきり、美味しいものを食べる???

まだまだ(気持ちいい)があります。 どれを選びましょうか??

みんな(選択の自由)があります、ありがたいことです。

 

f:id:kunitabi:20200302181140j:plain

バンコクで夕方のウォーキング