楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

人が少ないんで、バンコクの(ナイトライフ)も寂しいねぇ。

f:id:kunitabi:20200307234358j:plain

バー(ヒラリー2)は、ソイ4。

 夜の12時に前に遊びに行きます。

夕方からめしを食って、それからゴーゴーなどを意味なく何軒も回って、次どこ行く?なんて、ヤルのはまぁ面倒くさい。時間とお金の無駄遣いなんで、ぼくはサックっと1人で遊びに行って、気に入ったタイ女がいれば、パックっと連れて帰ります。 

 

終電前のBTSでナナまで行って、だいたい3時か4時くらいまで遊んでいます。ちょっと(コロナウイルス)は怖いけど、やっぱりビールが飲みたいので、昨日の夜は行ってきました。でも、人が少なかったなぁ。観光客が減ってるのと、ここらで働くタイ女、子供の学校が休みになってるんで、田舎に帰ったりしてるんとちゃうか??

 

まぁ、それでも歴史のある(ヒラリー2)なんで、他のバービアに比べれば人が入ってる方やと思います。

店に入って飲んでいると、連れ出したことのあるタイ女と挨拶。(どう?)とか(元気?)とか簡単な会話を少しして、それから1人で中をくるくる回って、好みのタイ女を探します。はじめての人とも一緒に飲んだり、話しをしたり、まったく退屈しないバー遊びです。

真剣に好みのタイ女を探してる!という人には、まったく向かないバーです。

ガチャガチャしてるし、うるさいし、基本英語やし、落ち着いて飲まないと!という人にも、まったく向いていません。

 

ヒラリー2の良いところは、1.BTSナナから歩いていける。2. 短パンで入れる。3. 入場料がない。 4. ビール1本180バーツ。 5. タイ女が入れ替わる。などです。

 

いつ行っても、新しい顔を見ることができるので、ぼくはあまり店を変えずにここばっかり行っています。この店で、ぼくは(いつも店内を歩き回って、タイ女を探している日本人)と思われてると思います。

よく(ずっと歩き回ってるやん??)と言われます。事実、そーなにゃから、仕方がない。

昨日は黒いおばちゃんと(ポルノ映画)の話をしていた。はじめての人と、何の話しをしてるねん!ちゅう感じやけど、そういう話しになったので仕方がない。

その黒いおばちゃん(無料ポルノは知ってるけど、見ない)なんで?と聞くと、(自分でしてもイカないから!)と言ってました。

ぼくは(セックス・アドバイザー)ではないので、(イクとか、イカない!)とか言われても、どうもできませんし、お手伝いもしません。あーそーなの???と言うしかないですねぇ。

まぁ、とにかく色々な人と、色々なテーマで、好き勝手な話しができる楽しいバーです。興味が湧いた人は、行ってみてください!

 

 

f:id:kunitabi:20200308014806j:plain

人が少ないくて、寂しいねぇ。