楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ぼくがいつも買ってる(グンゼ)のパンツ

f:id:kunitabi:20200314101023j:plain

グンゼのパンツは最高

コレがいつもぼくが(買っている)履いている(グンゼ)のパンツです。

タイ生活10年、色々なメーカーのパンツを履いては脱いで、脱いではまた履いてを繰り返し、1番今(満足)したは着心地なパンツがこの(グンゼ)のコットンパンツ、3枚(色)209バーツです。

白色のパンツが嫌いなんで、選ばれたこの3色も気に入ってます。で、なによりこのパンツが最高なんがゴムです。

パンツのゴム幅、キツさが丁度なんやなぁ、これがは着心地に繋がっています。

グンゼ)さん、最高!

 

今日、気になったモノも写真を撮ってきた。

まずライカのデジカメ(ライカC)27.200バーツ(今日のレートで、92,600円)。

ネットを見たら、日本ではもうちょっと高い気がするけど。

それより、この時代というか、ぼくの生活にやぱぱり(デジカメ)は要らないなぁ!

それやったら、今使ってる(ファーウェイP30)をもう1台買っとくほうが良いかも?

f:id:kunitabi:20200314094617j:plain

イカC

最後はこの(TGMのハム)。

ハムなんかなぁ?右上には(カナディアン・ベーコン)と書いてあるけど、そのままパンに挟んで食べます。めっちゃウマい。

今日は、フランスパンを買ってきて、半分に切ってこのハムを挟んで食べました。

塩気があるので、なにも足さないで、パンにハムだけ挟んでバリバリ食べます。最高にウマいです。

ぼくの最近のお気に入りの(ハム)です。たしか、59バーツ。値段も手頃です。

f:id:kunitabi:20200314104637j:plain

お気に入りのハム