楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

カフェもガラガラ、どんどんタイの人の動きが鈍ってきた。

f:id:kunitabi:20200314175959j:plain

TOM N TOMS COFFEETOM

昼寝のあと、カフェに来たんやけどガラガラや。

寝起きでボーとしてるけど、今日は土曜日!やんなぁ。こんなにガラガラな(TOM N TOMS COFFEE)は初めてや。

ブログにも書いててるけど、外に出ないで、デリバリーを頼む人がけっこう増えているみたいなんで、バンコクも動きが鈍ってきてるんやろなぁ。

 

またタイ株も暴落してて、景気も悪いんで、消費も鈍ってるに違いない。

郊外の製造なんかでは、もちろん(残業なし)とかになってるんで、これから失業者が増えていくやろし、また犯罪も増えるやろなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200314100126j:plain

ズボンの裾

やはり今の時代、(無駄をしない!)てのを考えて、少しでも実行できることはする!というスタンスが良いと思うんやけど、この(散歩の時に見た、タイの少年のズボンの裾)は、どうなんですか??

これって、(無駄に長くないですか???)(切ったらどうですか??)など、まったく(人の勝手!)でした。 ごめーん。

 

f:id:kunitabi:20200314100303j:plain

女性の脚、好みとして

あと、(好みの女性の脚)に出会ったのでズーム盗撮をしてきました。

お尻がそこそこ大きいのに、脚だけは細くて、その脚と脚の間に隙間がある脚。

もっと簡単に言うと(トマトに割り箸を刺したような脚とお尻)??

左の人の脚は腰、お尻、脚が、ズドーンやろ??

右は、お尻ー!で脚がぎゅーと、そうそう(ダチョウ)や!! わかった!

ぼくの好きなのは(ダチョウみたいな脚をしてる女性です)、あースッキリした!