楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(男の更年期障害)対策、テストステロンを買ってきた!

f:id:kunitabi:20200318154522j:plain

タイ製のテストステロン

もう1年半ほど前からぼくは(なんか調子が悪いなぁ)と思ったら、テストステロンを取るようにしています。

2年くらい前、けっこうこの(更年期障害)で悩んでいた。

とにかく(身体がダルい)(冷や汗のようなもが出やすい)(やる気が出なくて、しんどい)(太りやすくなった)など、モヤモヤした生活が続いていて、医者や友人に相談して、やっと(テストステロン)にたどり着き、マシになりました。

ほんで、(更年期障害)なんやーと認識しました。

 

その頃は、(アンドロカップ)とかいうテストステロン(飴色のカプセル)を飲みはじめて、1年以上飲んだり、(マシになったら)しばたく飲まなかったりしてたんやけど、最近この(アンドロカップ)がスクンビットあたりで売っていいないので、この(タイ製テストステロン)を先週買って飲み始めたけど、なかなか良いです。

また調子が良くなってきたので、効き目があるんやろう!と思っています。

 

そのあいだ、(ラサダ)で注文したテストステロンも試した見たけど、イマイチでした。なので、ぼくのおススメは写真の(テストス)です。

はじめての人は朝と夜に2錠ずつ飲んで、調子が良くなると1錠にします。

ビンビンになると、しばらく飲むのをやめると良いと思います。

 

www.nippon-shinyaku.co.jp

 

最近でこそ、かなり認知されてきた(男の更年期障害)やけど、まだまだ自分は違う!と思ってる人多いんとちゃうか??

まずやなぁ、立ちますか???という事です。

ぼくはテストステロンを飲む前は、ほとんど立たない日々が続いていました。

最近は、もうビンビン・・・いや、ビンビンビン!です。

 

楽しい生活を送るには、やはり元気でないとアカンので、調子の悪い人は、まず病院で検査をしてもらって、それが(更年期障害)やったら、テストステロンで解決できるんで、パッパと飲み始めたほうがいいと、ぼくは思います。

元気にタイ生活を過ごしましょう!