日本は(非常事態宣言)初日なんやなぁ。やっぱり生活を変えていかないと、アカンよな。変化に対応していかないと、生き残れない!なかなかキビシイ。
今朝も少しだけ散歩です。腰がいたいんやけど、まったく運動をしないとそれはそれで、更に悪化しそうやし、とりあえず朝めしを買いに45分ほど歩いて来た。
歩くのはいいんやけど、ずっと座ってると腰がいたくなってくるので、今日(このあと)病院に行ってきます。
タイの病院はさっさと痛み止めをたっぷり出してくれるので、とても親切。まぁ、お金のためです。
今日は久しぶりに午後、少し会社に行く予定。先月、納品した品物のクレームがどっさり来ています。売ってはクレーム、売ってはクレーム、なんでこうなるのか???
めちゃめちゃ不思議なんやけどなぁ。