楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

(ロータス)オンヌットで、(ユニクロ)のTシャツみたいなのが売っていた。

f:id:kunitabi:20200509113433j:plain

Tシャツ149バーツ

 

散歩の途中にオンヌットの(ロータス)に行ったら、一部の商品はまだ販売していない状態やったけど、70%の商品はすでに通常販売になっていました。

1週間後には、デパートなどもオープンするようなんで、タイランドいよいよ復活ですかねぇ! V字回復!となるんやろか??

なんか中国やベトナムは、そこそこ良い感じに(経済)が動き出してるみたいや!

 

で、Tシャツや下着売り場を見てきたけど、(ユニクロ)と同じようなパッケージで売ってるTシャツがあった。ぼくがいつも買ってる(ユニクロ)の1番安いTシャツが199バーツ。それより50バーツ安く149バーツで売っていた。

今日は荷物になるので買わなかったけど、次回行った時に1枚買ってみます。どうぜ最後は(雑巾)になって捨てられる消耗品のTシャツなんで、品質がそこそこであれば十分です。 とりあえず1枚買って試してみます。

 

あと、やっぱり(ドライTシャツ)も色々売ってます。タイのスポーツメーカーのもで、こっちはけっこう安い。229バーツや。(ユニクロ)やと、700バーツくらいするのかな?

ちょっとタイぽいデザインやけど、ただウォーキング時に切るだけなんで、(爽やか感)があるなら、これでOKです。こっちも次回1枚買って試してみます。

もう2ヶ月近くショッピングに行ってないので、これからちょこちょこ調べて、安くて便利なモノ!をちょっと探してみようと思ってます。

 

f:id:kunitabi:20200509113935j:plain

タイブランドのスポーツウェア

 

今日はバンドエイドとテープを買ってきた。

とにかく足が傷ついているんで、自分の足の(修理道具)です。

 全部で400円くらいやった。とにかく痛いところにペタペタ貼って、あるき続けるのです。

f:id:kunitabi:20200509115309j:plain

バンドエイドとテープ