楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

毎日ウォーキング。ちょっと痩せたような気がする。

f:id:kunitabi:20200509205459j:plain

バーガーキングの鏡

 

夕方もウォーキング。

今日はもう歩かない!と思ってたけど、アカンねん。身体が(ウォーキング)を欲するわ。なんでパッと着替えて、歩いてきた。

ついでに(バーガーキング)に行って29バーツ(約100円)の美味しいホットコーヒーを買って、飲みながら歩き続けると(あら不思議)、汗が滝のようにでます。

在宅勤務をはじめてかれこれ50日くらいかなぁ?毎日3,4時間のウォーキングをしてるので、ちょっと身体の肉が落ちたような気がする。

それとも(バーガーキング)の鏡が、ただ痩せたように見えるだけなのかも??

太って見えるような鏡やと、お客来なくなるもんなー。

 

スペースをたっぷりとってテーブルが置かれていて、いよいよイートインできるようになってるわ。

ただ(向かい合わせに座らない)(話をしない)みたいで、なんとも居心地の悪い食事になってしまうみたいやな。

これなら家で食べたほうがイイと思うんやけど!

 

f:id:kunitabi:20200509210046j:plain

いよいよイートイン再開