楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

病気か?ただのアホか?大量の汗がでるんですけど!

f:id:kunitabi:20200510204138j:plain

 

昼間は(ネットフリックス)で映画(リベンジ)てのを見ながら昼寝。

女性がレイプされて、その男たちに復習をする!という、まぁまぁある映画です。

ぼくは(ほぼ)マゾのようで、このジャンルの映画を見ると続々しながらぐっすり寝てしまいます。

この手の映画で1番好きなのは(スピット・オン・ユア・グレイブ)の1作目。日本語に訳すと(お前の墓にツバを吐く)と恐ろしタイトルになってるけど、復習のシーンはもっと恐ろしい。切っちゃいます。

 

で、目覚めて映画を終わりまで見て、なんとも複雑な心境のままウォーキングに行ってきました。今日買ったドライTシャツを着ると、爽やかな気分で淡々と歩いてきたんやけど、汗かくなぁ。異常に汗がでる。どこかオカシイのかも???

ナイル川の源流か?と思うほど汗がでる。

これってどうなんやろ?? それとも、ただ暑いタイで、2時間も3時間も歩く人は少ないだけ!なんやろか? 

 

f:id:kunitabi:20200510205413j:plain

ミイラのおばちゃんは今日も歩いていました

 

ミイラよりカラカラに細いおばちゃん、今日も歩いていました。

ぼくも(ナイル川の源流)を続けると、こんなになってしまうんでしょうか?