楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ぼくは(テストステロン)をこの薬局で買っています。(バンコク生活)

f:id:kunitabi:20200519172326j:plain

 

ナナプラザで有名なスクンビット・ソイ4を超えて数件目にこの(J.R.薬局)があります。(ガソリンスタンドの数件先、Bully'sバーの手前)

 

最近はいつもこのJ.R.薬局でタイ製(と、店のおっちゃんが言っている)テストステロンを買っています。1箱400バーツ。

 

f:id:kunitabi:20200519172840j:plain

タイ製のテストステロン

更年期障害の疑いがあった数年前から摂取してるけど、まぁまぁ調子が良い。

最近はしっかりウォーキングもしてて、体重もちょっと減ったようなので、さらに良い感じです。

以前はアメリカ製のテストステロンを買ってたけど、売り切れで、このタイ製の安いやつに変えたけど、まぁ問題ないし、売り切れがなく、こっちの方が安いんで、現在はコレです。今日、久しぶりに会社に行ったんで、ついでに2箱買ってきました。

 

まぁ、老化が始まると、色々調子が悪いところがでてくるので、早めに一回試してみるのがイイと思います。

合わなかったら、止めればいいしね。 ぼくらは生き残こらないとアカンし、どうせ生きてるなら調子が良くて、楽しい方がいいからなぁー。

 

www.daito-p.co.jp