酔っ払ってポチってしまった中国のメーカー(CHUWI)のタブレット12.3インチの(UBOOK)をやっと開けて、おーなかなか良いやん!と思ったんやけど、あれっ??
キーボードとペンがないやん。確かに別売りみたいやけど、ぼくが買ったのはセット!と思ってたんで、この瞬間に(もう要らんかなぁー)と思ったんで、(ラサダ)のサイトから(返品)リクエストをしました。
今まで(ラサダ)で買ったモノを返品したことがなかったんで、1回ヤッてみよう!というのもあって、リクエストしました。
(返品を受けるか検討します!)みたいなメッセージが出てきたんで、ドキドキやわ。
さて、うまく返品してお金が返ってくるんでしょうか?? 5万円やしなぁ。
返品できひんかったら、またキーボードとペンを買わないとアカンやん。また金がかかるやん。