楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

バンコクのランチタイム

f:id:kunitabi:20200603164330j:plain

 

朝の散歩1回目、2回目が終わった。

今日もけっこう歩いたで! 2回目は、バンコクの(プラトゥナーム)市場を歩いて動画を撮ってきました。

これです。

 

市場を歩いたあと(マクドナルド)に入って、この動画を編集し、ユーチューブにアップしました。ぼくの使っている(ウィンドウズ・ムービーメーカー)というソフトは、使い方が簡単(その代わり、複雑な編集はできない)で、最近慣れてきたのもあって、けっこう簡単に編集できます。

 

f:id:kunitabi:20200603164936j:plain

 

アパートに戻ってから、まだ昼やのにワインを飲んでブラックチョコレートを摘んで、映画を見ながらの(のんびりタイム)です。

人生は歩いて、休んで、また歩く!の繰り返しなんですよー!!

 

f:id:kunitabi:20200603165308j:plain

 

東南アジア、タイなどの良い所は、みんなが屋台を利用してるところ。

可愛い子も、キレイな人も、やっぱり地元の料理が好きやし、屋台はその生活の一部なんですねぇー。

やっぱり(東南アジアの屋台文化)、ぼくはメッチャ好きやわ。