楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

以前ほどユーチューブを見なくなった。その代わり(旅のブログ)を作って、マジメに更新しています。

f:id:kunitabi:20200610103025j:plain

今朝あのプロンポン駅前

おとついはオムさんが来ていたので、あまり眠れないまま、昨日は朝からパトゥンタニ、午後からカフェで仕事をバリバリ・・・ウソです。・・・ポソポソしていたので、夕方になったらもう眠くて眠くて。

それで冷蔵庫に残っていたビールを全部飲んだら(3缶)、どっぷり寝てしまった。

深い深い眠りです。なので、今朝はさっぱりで、ハッキリで、シャッキリです。

 

朝の5時過ぎ起きて、ウォーキングで会社まで書類を届けに行ってきた。

BTSプルンチットの会社まで1時間。書類をスタッフのデスクの上に置いて、また歩いて帰ってきた。

マックスバリュ)でトイレットペーパーとタバコを買って、屋台で朝めし(団子)を買って、歩きながら食べて、アパートに戻ってきたのは7時45分やった。

シャワーをして、パソコンをリュックに詰めて、現在カフェに来て仕事をしています。

メールでスタッフに指示をしたり、見積もりを作ったりです。

で、時々(ツイッター)とか(ブログ)もしています。

 

f:id:kunitabi:20200610104423j:plain

ナナ高速下の屋台街

 

(くに旅)ブログは、ぼくの旅行記録で、今は(エチオピア旅行)を書いてるんやけど、ほとんどの人が(エチオピア)に興味が無いみたいです。

めっちゃ残念や。パリやローマ!など、やっぱりメジャーなとこの方が、見てくれる人が多いんやなぁ。これはタイも一緒です。

 

www.kunitabi.com

www.kunitabi.com

 

f:id:kunitabi:20200610105402j:plain

袋に食べ物を入れて売ってる屋台

 

 さて、ほなもうちょっと仕事をしましょうかねぇ!

ホンマはブログ書いてるほうが楽しいんやけど、首になったらいややしな。